05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


またもやプー・・・orz

2008年 07月01日 11:56 (火)

えっーーーーと・・・

夏休みでも有給でもありません~orz

派遣先からこなくて良いからだとさっ・・・


仕事でミスしたわけでもないし…最初の頃、間違いはそりゃあったけど…

引き継ぎが簡単に二日間だけで後は見よう見まねで…

6月一杯でって云われたのは派遣元担当者からでも派遣先人事からでもなく
現場サイドでの指示だす係長&課長・・・

しかもフライングされたのだ…未だ派遣元が了承もしておらんのに
既成事実で辞めさせられた感じ…派遣元の担当者は私以上にカンカン(ーー:・・・

まず最初に6月27日(金曜日)に係長から云われてだね…

派遣元には次の日に連絡したらその日はお留守で次の日に自宅に
電話が掛かってきて話したら・・・派遣元では話は聞いてたけど
了承してないので人事課には返事出してないです!!と・・・

【月曜日に行きますから…兎に角、何時に行けるか判らないけど…
 何かされたら即…電話で連絡してください!!】と云われてたので…

月曜日に会社行って午前中は何事もなく・・・午後になって


課長が一緒に仕事してる私の居る同じ係の人を一人だけ読んで陰でコソコソ…

三時にいきなりお菓子配りだして【私が今日いっぱいで辞めるので~】と云いながら…

派遣元にはトイレ行くふりして電話で連絡!!

担当者…フライング一度ならまだしも三度も!!!!っていって此から行くところだったので
全部ぶちまけてきますから…

人事課長からきっとうちの課長に何か言ってきたんだろうなぁ…
仕事場出たり入ったりしてたから何回か…そのうちの一回は確実に呼ばれたはず


帰りは課長逃げるようにして帰ってたから気づいたら
【もう帰りました・・】ですって・・・(ーー;

・・・一言も挨拶なし・・・

もしもし大の大人が何か言えよ・・・そうすりゃ此方は未だ居るんだろうと思って
挨拶もせんかったのだろうが!!!!納得せんでも一応は挨拶くらいしないとなぁ・・・
と帰り支度しながら待っていたのに・・・

あきれて物が言えなかった…現場サイドの一緒に仕事してた方達も驚いてたよ・・・
いきなりでしょ私が辞めるって聞かされたのが・・・

帰りにどうなったか派遣元には連絡入れました・・・

そしたら一言(じゃないか・・・)・・・逃げたのね!!現場の課長も人事課の課長も…
それに係長が休みだから有耶無耶にすれば良いとでも思ってるんでしょうかね・・・と・・・

係長は逃げ休み?(消化休暇とかいってたけど・・・)&課長は逃げ帰り・・・
自分たちで私たち悪いことしましたって行ってるようなもんだね・・・

官公庁ってこんな処ばかりなのかなぁ・・・・役所でしょうにが・・・税金で食べてるんでしょ?!
いい加減にせーーーーーーーーーーーーーーいっ(ーー;

健康保険&年金関連は本当に一本化すべきだと思いますよ・・・
そうすりゃ無駄な税金投入してのコスト削減に繋がると思いますよ・・・

申込書の原義書を外注さんに出して入力してるんですけどね…
入力ミス(氏名漢字入力)しようが・・・加入者に謝って再発行するだけ・・・
入力パンチ漏れしようが・・・入力会社に注意だけ・・・

謝ればすむと思ってるみたいだし上の方達は民間じゃ始末書物でしょね…
最初には…何で起きたのか?原因は対策はの始末書だし二度目…最悪だけど三度目
としてけば下手すりゃ仕事発注打ち切り!!だよ・・・(@@:
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

