07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


お子ちゃま達…増殖中なり・・・

2008年 07月07日 21:26 (月)





いやーーーっビックリ(@@:・・・

日曜日に雨が降っていたのでお写真は撮れなかったんだけど・・・

秋麗にも・・・銘月だったけ?王麗だったけ?にも・・・五重の塔にもお子ちゃま達が増殖中なり

秋麗には発見した以外に。。。もう一つ奥に発見!!…手前にも有った~ということはお子ちゃま三個なり

五重の塔にいたっては一個は判っていたんだけど…後、二つのお子ちゃまが!!

銘月(王麗)はやっと気づいたんだけど…一個だけだいぶ大きくなってた。。。(@@:

賑やかに成ることは良いことだぁ~(@@)~♪

【追加】

 火曜日の今日の朝に撮ってみたよ~写真・・・

 写真は撮れる場所の部分のみ撮ってみたよ(@@♪・・・
 秋麗は一個だけしか撮れなかった・・・
 五重の塔は未だあと一個は土の中から顔だしたばかりで・・・


コメントの投稿

非公開コメント

