09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


勤め先の近くにある銅像・・・

2008年 08月01日 14:45 (金)


新しい勤め先になる場所の近くにある公園に銅像が有りました・・・(@@:


面接した帰りに撮ってあった写真…何方か判るかしら?!

どこら辺に新しく勤める勤め先が有るかわかっちゃうかなぁ…?!

一応というか決まったから載せちゃったの・・・(@@:

都内です…写真撮ったのところは~書き忘れてましたよ・・・。

銅像 【春日の局】
場所 【後楽園】

都営地下鉄・駅名に【春日】という駅があります…後楽園の駅近くでーす。

※徳川将軍が春日の局に与えた土地ごここら辺だったと云うことです…

 ayukoroさん~銅像名正解でしたよ…(@@♪


コメントの投稿

非公開コメント

