fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

おひさしぶりの更新じゃ・・・

2009年 07月26日 15:47 (日)


今日ね・・・シーツを隣り駅の丸井の無印商品で購入しにいったのさ・・・

それで暑くて暑くて・・・駅ビルの中のおしゃれな和カフェ【 nana's green tea 】にて

抹茶わらび餅パフェ食べたのさ・・・

注文して…席で本を読みながら待ってたの~そして…注文したパフェ見て

デカ盛りじゃん・・・食べれるか…私?!・・・・

心配しながら食べてたらあれっ完食(@@:・・・


誰じゃ火曜日まで雨…夏日は当分なんて云ってたのは?!

スーパーコンビューターもマッチャオの夏日です・・・orz

写真メニュー表からの写メ…本物はもっと大量でした…

食べ始めてから写メ取り忘れ機がついたんさ。。。


行ったカフェのアドレス貼り付け~


近くに有る方は一度お試しを・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント