07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


何度目かの就活・・・

2009年 09月09日 21:10 (水)

一個はネット応募段階で駄目・・・

もう一つが履歴書段階で駄目・・・

もう一つが履歴書送付で書類選考待ち1週間と3日目・・・

とりあえず始めました・・・


後。。。今の職場ね~対人関係とか環境はすこぶる良いんですけど・・・

どうも・・・


自分だけ仕事はプロさんと・・・

いわゆる人にインスト(レクチャー)した事がない・・・

【回覧】パソコンの中に有るので見て予約とか予約変更してください。。。

 大本の担当者一覧は戴いたけど?!


 細かいので~どれが何方の担当で絶対に電話変わらないといけないとか?
 この会社は誰でも出てOK?とか…この予約には健保の保険記号と保険番号が必要とか?
 ぜんぜーーんレクチャー受けんと電話出て注意はないでしょうにが(@@:
 因みにデーター入力は経験有りだからなんとかやってこれたけど・・・
 前職でまったく経験値の無い方が来たら目を回すことでしょ・・・
 私がそーだったもんね・・・最初はひえーーーっ(@@;でしたもん・・・

'''管理職なのに何故か・・・勤めてる方達を信用してるんでしょね・・

’大人なんだからやって良いこと悪い子とは判ってる前提で・・・

怒らない(注意しない)・・・



・・・遅刻だらけでもしかもタイムカード押さずにおいてさぁ・・・

・・・忘れました~押すの~で手書きで遅刻時間じゃない時間書いてる・・・人が一名・・・


’怒らない(注意しない)

因みに上の方良い方なんですよ・・・それ以外は・・・

優しいし・・・面白いし・・・

でもね~何だかある意味プロじゃないみたいで其々の仕事に対してプロなんですけどね・・・


担当制も良いだか悪いんだか・・・一人ずつなのね担当者がだから何してもOK・・・と勘違いしてる?!

環境&対人関係は良い・・・ストレスはたまらないけど・・・(@@:

…がしかーーし!!仕事としては考えると【ぬるま湯】に使ってる感じだな・・・(ーー:

前職のギスギス感みたいのはいやですけど・・・もう少し責任というか自覚があってもいいような・・・

※あと一人居たよ・・・しょっちゅう自分の席を外れるのが~仕事中に・・・内線なんかで電話掛かってきても居ないことが多くて…何処に行ってるのか??

※健診関連だけでなく未体験ゾーンの歯科受付業務にまで応募中…大冒険爆走中です(@@;・・・
 (9月22日現在)

コメントの投稿

非公開コメント

