09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


就活の旅はまだまだ続く。。。

2009年 10月28日 23:06 (水)

えーっと3カ所のうち・・・一カ所だけでした・・・

10月26日に電話して・・・みたら


書類選考のところに送れたのだけ(@@;

一カ所はもう決まっちゃったんです~で紹介状破棄。。。

もう一つは。。。平均年齢が27~28才でほぼ決まりかけ……。

おいっそれならハロに案件持って行くときにさぁ~明記してよ!!!!!

法令で決まってるから何歳以上(高年令者のみの場合)とか何歳以下とかね・・・

ちゃんと出してるところは出してる~何歳以下の場合は長期雇用を願うので~のコメ有りだけど…

で・・・気を取り直して【とらばーゆ】が月曜日と木曜日更新なので・・・
ちょうど月曜日だったのでネット見たら良いのが有ったので応募したら・・・

返事→2時間後にメールできてて今日、面接。。。結果は一週間くらい後だ・・・

【ハロ】と【とらばーゆ】で探してくのはまだまだ続く・・・


コメントの投稿

非公開コメント

