09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お仕事配置予定・・・

2012年 12月09日 21:47 (日)

お仕事巡回チーム配置予定・・・

ずれ込んでます…未だ小口担当チームに居ますのよ(@@:

というか・・・小口担当者の例の御方・・・

荒れまくり喧嘩しまくり→上司とです。。。orz

上では小口担当から外してしまえとのご立腹意見が出て調節中・・・

のところを・・・問題の御方がどうやら誰にもチェックして貰わずに・・・

健保組合とおして受診した健診料金の補助申請のデーターを送付したらしいのですね~

難しいのですがその健保組合が東京都内の健保の福利厚生を代行してる組織に送付するのですが…
普通はFDで磁気媒体に落とすんですけど…

データー作成処理からFD作成処理まで時間が掛かるのとうちではなく
別の医療機関で受診を代行して貰った分で結果を此方に貰うのが遅かったのとで

問題の御方は紙ベースで検診結果を手書き転記してデーター作成処理して送付した模様。。。

送付したその代行組織にも入力部門があるので其方でデーター処理をして
代行機関にデーター送付したところ大事な部分が抜けてて処理出来ずにエラーが発生…
よって請求処理が出来ないですとの事が請求処理を担当してる部長に直接電話があり問題が発覚・・・

しかもその部長とバトルしたばかりでその問題の御方は・・・
問題の御方は現在、時短勤務中→本人帰宅後に連絡あり・・・

部長はカンカンに怒り何故なら調べてくうちに誰もノーチェック処理したと・・・

小口は私が一人で管理してるというならこういったことも管理の内だろう!!!!
今までデーター処理作成してきたんだったら一次健診(定期健診)と二次健診(精密検査)の
違いくらい判るだろうに!!判らなければ誰かに聞くって事を知らんのか~っ!!!!
信用できないのとこんな風に処理するなら一人で請求処理までしろ(ーー#
いや・・・管理させられないから全て管理部門から外せ!!!!!!!と大変ご立腹なり・・・・



問題の御方は12月に入りまたもや課長を捕まえて喧嘩する事2回・・・

そして最後の喧嘩の際には

私は誰よりも大変なのだ!だから受診予約電話対応には出ない!!→電話には出ませんと~のたまう
唯一担当してる1社の担当も外せ!!!
担当処理してる仕事ももーーーーっと外せと・・・

課長、曰く・・・
巡回もれ&施設健診分
       ↓
(本来なら巡回なんですけど受診項目に婦人科なんかあると施設健診の方がいいからと申し込む企業も出てきて)

を外して巡回大口チームに入れて私も異動するからと
唯、部長と相談してからにするから暫くはこのままね。。。だったんですよね~

それが今回の問題勃発でどうなるんだろう・・・(@@:

問題発覚が先週の金曜日。。。しかも【忘年会】の日だったの・・・
全員。。。5時に会社でないと行けないのにギリギリになってこんな問題が
でてきたから・・・処理した書類は問題の御方の机の引き出しに入っていたしで・・・

明日が怖いんですけど~出勤後にどうなるまた大大バトル勃発?!


あっそれから・・・
時短勤務は解除になり1月から9時~17時に残業は出来んとのこと・・・
通達もあったんだけど・・・




コメントの投稿

非公開コメント

