07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


お仕事またまた巡回もれ来所受診から~変更!!

2012年 11月23日 15:05 (金)

来月12月1日から・・・

最初の大口巡回グループに復活!!予定・・・

何故なら小口の処理作業が簡略化するから…
小口担当者が12月になったら元に戻っても良いのかもみたいに・・・
言い出した…気が変わらなきゃ良いが(@@;。。。

小口→巡回もれで来所受診者の事をいう・・・

小口担当者・・・女性なんですがね(お子様いるから時短勤務)

今までにない【超弩級な我が儘】な方だと・・・判明(@@:

私には害は無いんですが→何故なら自分のやりたくない仕事全て頼めるから私には余り我が儘言わない。。。

助言と称して少々我が儘内容いうだけ・・・

電話対応覚えないと更新云々言い出して・・・
練習だから私は出ないから~と言いだし殆ど電話にでなくなりました(@@:。。。
出たら私が電話出たときに教えてあげられないでしょと→理屈はあってるので
まぁそんな感じかなぁと・・・
もう一人の女性が言うにはあぁ電話出たくないから
そーいってるんですよ~よーーーく見てて電話に電話先名が出てる所しか出ないから
余程、電話に全員が出てるときにしか予約との電話でてないですよって・・・

私の場合。。。一応バイト扱いなんだから無理しない程度に出てくれていいんですよ
出てくれてくれるだけで助かるんですから(@@)~♪大口の巡回チームのリーダー(女性)のお言葉

現在は仕事は来所で受けた健診結果を入力会社に発送するため検査内容&所見&判定など転記してるんですが

全て私がしてる状態・・・それに結果発送もね~郵送&営業担当者に渡すんですけど・・・

彼女はしてるのは二次検査&管理健診の受診票作成して発送…
他の医療機関からきた請求書の料金確認・・・
発送するデーターのバッチと整理№発行...

それのバッチ発行もどうやら今までにもトラブルがあったらしくバッチ№が限定されてるんですよ・・・
結果データーに何かあり修正して緊急に帳票出力したくても彼女が絡むと
エラーが出てできなくなる事があったそーです・・・orz

一昨日&昨日と荒れまくり状態・・・

一昨日は時短勤務を12月から元の状態に戻したい残業はできないけどと昼頃に総務担当者に言ったらしい。。。総務関連の担当者から急には対応出来ない&理事などが相談して時期は決めるといったら・・・
もう一人の女性に昼休み食事を買いに行く前に捕まえて・・・

総務担当者は子供がいないから判らないんだ~始まりあげくの果てには仕事出来ないと云ったらしい。。。

さらに驚くべき事に・・・

【時短勤務制度は私の為に会社が作った制度だから止めたくなったら直ぐにでも止められるべき!!だと思いません?!】

・・・と言われたと…何処までもやりたい放題だから結局は…ごねまくり泣き落とし(泣きわめき散らすともいう)自分の気に入る様になるまで言い続けるからなるんだろうけどね・・・と

初任給の時のボーナスが低いと泣き落として上げさせてしまった実績もあるらしい・・・
勤務先の大概の人とは喧嘩して衝突→ヒスを起こして何処かにいっちゃうらしい。。。

辞めさせたくても其れを執行したら後がどーーーなるかで上はホトホト困ってるんですって
産休明けの復帰も回避し続けたけどこれ以上は出来ないっていうんで復帰・・・
しかも担当部署を配置換えで考えても何処の部署も彼女はいらないとで
結局…元の部署に返り咲き・・・

小口担当していた他の方は彼女が戻るのなら辞めるといって退職したんですって(><;

一緒に絡む仕事は残り僅かだから【ぶつからないよう】にしよう・・・(@@:



コメントの投稿

非公開コメント

