05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


近状報告・・・

2012年 09月17日 18:05 (月)

お仕事・・・だいぶ慣れてきました(@@:

巡回健診の情報処理部門です・・・

受診票の受診済内容チェックして訂正あれば朱ペン入れて訂正依頼&巡回健診時に新規の受付あれば

受付登録してFD作成&受付リスト作成をします。。。その後入力会社にデーター入力依頼するんですわ(@@:

入力外注会社に発送→納品されてきた内容をダブルチェック→エラーあれば訂正箇所に朱ペン入れて再入力依頼

再入力後の納品されてきた物を発送物チェック&二次検査呼び出し状封入して営業担当者に渡す所迄が

お仕事の一つ…あとは巡回健診もれの来所健診の予約取次ぎ作業

それから…エクセルやらワードやら使用しらアクセス使用したりもするみたいです(@@:

未だやってるのが受診済のデーターチェック発送処理と結果報告書作成された発送物チェック

今までの所と似てるところも多いけど若干違うところもあるので・・・

いろんなやり方があるのねとお勉強中なり。。。


コメントの投稿

非公開コメント

2012年09月17日 18:39

同じお仕事でも会社によってやり方は違うものですよね。
自分も経験ありますが、最初はどうしても戸惑ってしまうものです。
焦らずボチボチ頑張ってください。

コメント有り難う(^^♪

2012年09月17日 20:23

ライフ様~コメント有り難うございます(^^♪

本当にやり方が微妙に違うんです(@@:
内容は同じでも・・・

前に経験してた巡回健診業務・・・
自分で入力をしたんですね…

発注業務なら某事業団にてほんのチョッピリだけどしてたので…

ミックスしながらしてます(^^♪

あっ外注さんの方の仕事も経験して業務内容にあったので何となく判るんですわ(@@:

