09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お盆休み。。。

2012年 08月15日 14:09 (水)

先週は転職活動絶賛中何故か面接が3社も有りました…
自分も驚いた現象…結果連絡は1社は先週の内に有りました…結果でしたが…未体験ゾーンの分野なので仕方ないかと…

結果連絡が待ち…な所は盆休みなのですハローワークに紹介状出して貰い送付先も…1社は来週にならないと連絡は有りません~もう2つはなんですが…昨日届いてる筈なので連絡があるとしたら明日以降なのかもしれません~【とらばーゆ】から応募した所は書類送付依頼にて送付済み連絡は有りませんから盆休みなのかなんです

なので…私も盆休みなんですわ…ハローワークの給付申請手続き&住民税&健康保険料支払いだけはしましたが空いていた手続きが待ち時間が長くなかった…少しだけ得した気分ですトラブルについてはびっくりしましたが…父に最寄りのハローワークに給付申請手書きに行き…手書き完了して~さぁ帰りましょう…エッエンジンがかからない~
ハローワークの職員さん達や駐車場に居たんですがの修理屋さんやに詳しい方おそらくは求職者さんだと…巻き込んでの騒ぎに…結局はバッテリ-がどうやら古い為に駄目でしょうで…ディーラーさんの駐車場に父が盆休みだから仕方ないけど…置いてきたとエンジン止めたらおそらくは又かからないから~と…現在は無しの生活です無いと不便ですわ

コメントの投稿

非公開コメント

