07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


転職活動絶賛中…珍道中になりつつある

2012年 07月17日 10:51 (火)

転職活動絶賛中…珍道中になりつつあるというか~

2社目の面接…2回目がですヤハリ駄目でした~

会社が採用条件Updateしたのね応募後に採用担当者=代表者だったから面接時には言われていたのだ募集条件をUpdateしたとは…

なので頭切り替えて明日の面接に向けて準備じゃよ

契約社員正社員外での募集案内…試用期間無し…最初は2ヶ月間契約でその後は最大でも6ヶ月間の更新だそうです人により更新パターン変わるらしい会社だぁこれも一般企業…書類選考のは今日あたりから選考開始かなぁ…2社程郵送してる&その他のレジュメ応募の選考分の会社あり

追記
3社目の面接・・・派遣ぽいかんじでしたが契約社員でした・・・

が・・・紹介時には何も聞いてない【スキルチェック】がありました
ドキドキのガチガチになり…どうやら頭からスポーーーーンと記憶が欠落してた模様…orz
こりゃたぶん駄目だろうなぁ…7月20日迄に連絡無ければ駄目だとおもってくださいとの事…


追記の追記
7月24日面接になりました(@@:
ハローワークの紹介でやっとこさ・・・
健診関連事務だーーーーーっ

ちなみに昨日の所からは連絡なしでーーーーす(@@;。。。
しかも7月20日…現在、その募集の案内コメントが変更されてましたよ~orz

ハローワークからの紹介の時は
30歳代【4人】と40歳代【5人】の方達との一緒の仕事になります。・・・(後ろの文章略)

それが・・・
平均年齢32歳の人達のチームになります。…(後ろの文章略)

て…事は駄目だなこりゃ~(@@;
私が応募時、既に人数は3人応募(皆さん41歳・46歳・47歳)でしたよ・・・

途中で変えるなぁーーーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

