07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


拍手お礼

2012年 01月20日 11:45 (金)

拍手にてコメント書き込み有難うございました

緊急入院は明日迄…でも又~前よりかは良いけど…貧血状態です…これから毎日鉄剤飲んで&来週にも一回…鉄剤注射打ちに来ることになりました…緊急入院の間に術前検査終了…
2月7日に入院だそーです

その前に事務長に会わなきゃいけない…電話で話したけどきてください…でも未だ来週は怖い月間が続くの~最終のお月様が来るかも~って…来ない人も居るし来る人も居るだってもー嫌だわ

コメントの投稿

非公開コメント

