05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


これから…度々つぶやくかも?!

2012年 01月15日 18:05 (日)

私が年末にというか正しくは10月末から…にわかに罹患しちゃったというか…前からなってたんでしょな病気…子宮筋腫…女性の4人とか5人に1人は持っている【子宮のコブ】…症状がでなければ経過観察でいい疾病…はい、私の場合は最悪だーなぁな【粘膜下筋腫】ためしガッテンの番組でいうと【子宮の内コブ】と子宮壁内にも小さい筋腫が多数ある…ってのが判明…
現在、ホルモン療法(GnRHアナログ)初回開始…副作用のフレアーアップ状態体験中…なんです

今度は2月1日が2回目の治療…ホルモン療法の注射をお腹に打ちに行きます…お腹周りに脂肪があって良かった~
後、体重が55kg50kg迄下がりました…お月様が来る度に体重が減る~鉄剤錠剤飲んでるからかしら
ダイエット挑戦しては失敗してたのが… 良いんだか悪いだか判らないけど…ダイエットが成功しちゃった

コメントの投稿

非公開コメント

