09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


就活・・・

2009年 12月12日 22:05 (土)

今週は二件ほど面接がありまして・・・珍しく書類選考無しからの募集・・・


木曜日に…【とらばーゆ】応募の面接・・・

此方は健診事務経験者募集・・・

まぁご多分にもれずに応募者数多し・・・

でも新規立ち上げの健康管理センター・・・

3名ほどの募集らしいので若干のほそーーーい希望が(@@;・・・

本日、行きました面接………なんと・・・

応募者数【150名】様なり・・・面接日は19日迄もうけてるそうです・・・たぶん採用者数は一名(多くて2名位…規模的にみて)


レジュメ応募にしてください。。。

電話応募しての面接からじゃなく…レジュメ応募選考→面接にしてよ~(><;
病院…内科クリニックだから仕方ないのかなぁ・・・


今日のところはもう既に諦めモード・・・家族に話したら…

採用されたら宝くじに当たったみたいなものだね・・・
と目をまるくしておりました・・・

ハローワークのほうは既に1件分以外書類選考不採用返送・・・

残りの1件は面接通過者のみ連絡あり→私のところには連絡無し→書類返送なんですけど・・・

11月23日郵送してるのでもうソロソロ返送されてきてもおかしくないのに・・・
書類選考に時間かかってるのか・・・そこも応募した時点で111名様なりだったからな・・・
何日間か応募してたし・・・増えてるはずだよ人が?!・・・

コメントの投稿

非公開コメント

