09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ヤマトくじ(@@♪

2010年 11月06日 18:28 (土)

ヤマト飲料&食品(@@♪
買ってみたよ~(@@♪

珈琲は少し甘めかなぁ・・・
甘いの好きだから気にならないけど・・・
ブラックとか好きな人には~
ブラックもあると良いのにね・・・

蒸しパンは・・・メロンソーダ-のにおいは開けた瞬間したよ。。。

味の方は何だかボヤケタ…メロンソーダ-味でした…
でも余り味が濃いと・・・これはコレくらいなのかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

未遭遇

2010年11月13日 21:55

ミルクコーヒーの青矢印と、蒸しパンには、まだ遭遇していません。
大好きなイスカンダルなのにっ!
大好きな工作班なのにっ!

夫の会社の近くにはファミマがあるのですが、我が家の近所にあった店は撤退しちゃったんだよー。
ううう。捜索に行きたいです。

地元で購入・・・

2010年11月13日 22:08

買った場所は地元のファミマ・・・
勤務先のはam/pm→ファミマに改装中で11月16日からオープンでして・・・(@@;→何故にこの時期にするんだーーーっと叫んでるこの頃・・・なのでくじはもっぱらam/pmにてです・・・5回挑戦したがハズレばかり・・・くじ運の無い人間だとつくづく。。。

なので朱矢印の珈琲とイスカンダル蒸しパンしか購入できませんでした・・・勤務先への道中を考えると。。。荷物が(@@;・・・

青矢印の珈琲みつかると良いですね・・・
朱矢印のミルクコーヒーのカップは残してあります…
何故か机の上に備品入れになっております・・・

