09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


多肉近状報告・・・

2010年 10月11日 11:59 (月)





多肉達の近状報告~
 
増えた子達も
あれまっ・・・
 
ノビノビと・・・
状態れす
(@@:
 

コメントの投稿

非公開コメント

やっほほ~~い!

2010年10月13日 08:53

ブログ解説おめでとうございます。
また遊びに来るからね~~!
11/7にTOCでもイベントがあるそうで、洋吉はそっちを楽しみにしておりますだ!!

増えたねぇ・・・いっひっひ!もう涼しくなったからいろいろ増やしていくのもいいね!!

こんにちは

2010年10月13日 10:33

ブログ、お引越しされたんですね^^
ヤフーブログには戻ってこないの?
あちらの方が、新着で見つけやすいんだけどな・・・・

洋吉様

2010年10月13日 21:41

コメント有り難う御座いましたっ(@@♪

また遊びに是非来てください!!

おおっそれは楽しみですね。。。

増えてきます確実に・・・母もあきらめのきょくちモードになりつつある

ぎょぴ様(@@;

2010年10月13日 21:44

我が儘いってごめんなさい!
yahooのほうはそのまま残してあります・・・
万が一というかまたもや引っ越し熱がでてきたら…
戻る可能性も・・・あるし(@@;

なんで引っ越したかって言うと…色んなパーツとか
貼り付けてみたりとかしたくて…yahooだとできない事とか・・・
出てきちゃったのとお仕事がだんだんと本格的になり…

三つも掛け持ちはちとシンドイかなぁと・・・
で二つのブログさんお引っ越し・・・

あっ…もう一つの方は全て綺麗に解約しちゃったので・・・

No title

2010年10月15日 16:43

おお~!こちらですね♪
ヤマトとか、いろんな記事が興味深い~(*^^*)
ちなみに私は宇宙モノならキャプテンはーロックが大好き・・

また遊びにきますね~(*^^*)v

ayukoro様~(^^♪

2010年10月15日 21:39

わーい(^^♪
コメント有り難うございます(@@♪

ハーロックですか・・・格好良いですよね・・・

お話は余り知らないけど…好きな方がやはり居て・・・
ヤマトだ~ハーロックだ~とむかーし言ってたよう(@@♪
また遊びに来てね!!

我が家の・・・

2010年10月20日 17:38

月下美人もめでたく蕾をつけました♪
8月は開花をうっかり見逃してしまったので、
今度こそ見逃さないようにしなければっ。

お引越しお疲れ様でした。
またちょくちょく遊びに来ます♪

夢型キンゾウ(かつ)様

2010年10月20日 21:34

コメント有り難うございます(@@♪

おおっ…月下美人さんのお花今度こそ見たいものですね~。。。
やっとお引っ越し終了です(カテゴリ編集)が間違えてなければ・・・
なんですけどね(@@:

また…遊びに是非いらしてくださいね(@@)~♪
