05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


システムソフト導入のパソコンが来て・・・

2010年 02月06日 23:13 (土)

システムソフト導入のパソコンが来て・・・10日間ほど経ちました…

受付登録の個人情報登録は個人&団体登録はOK・・・此は私が進めてますけど…
途中で2月からの健診者がボチボチと…なので平行して…
【過去データーの分で試し入力…契約コースとか未設定のまま後で追加更新で登録なり】

【健診コース名の登録一部だけ登録もOK・・・多いコースから先に作成なり
(相方と二人で相談しながら決めてる名称を…)】

後は契約料金コースで最初に急いでいくつか登録したけど…未だ残ってるのよね(@@;

何故ならミーティングが何回かありましてね~中断が多かった…


項目登録&健診コース名登録も一応一部はOK・・・追加せんといかん項目が出てきてるが…

【ドック協会の教本&検体検査会社の数値表名称を見ながら登録(相方がシコシコと登録)】


がしかーーーし(@@:・・・此処へきて大問題が発生!!!!!

基準値&判定が~途中で登録ストップ中なのですよ(@@;。。。

此はドック協会と検体検査会社の基準値を両方入れないと駄目!!らしい…のだが

ドック協会のは教本マニュアルに載ってるので相方の方がシコシコと入力しておりまして此処までは

OKなのだが…検体検査会社のがこんのよ…基準値や判定値が・・・orz…よって此処でストップ…

もう一つの方が一大事なんだけどね・・・

途中迄作成済で未だ未設定の契約料金コースの設定…えっーーーと…相方がシコシコと
入力しておりましたが…

月曜日見直しじゃ・・・相方が前の勤務先では結果通知作成と発送しかしてないので…

覚えたいみたいなのと二人で仕事分けた方が能率が上がるよねと相談して決めたのですが…

私は過去データーの受付登録と(これしないとデーター入力が出来ないのよ)
新規の健診者の方の今後こられる方の個人情報登録を進めてたんですよ…
手分けしてね(@@:。。。

本日、交代で休みで…私が出勤日…

で近々、健診こられる方達の個人情報を登録して作成済の契約料金コース内容の健診なので
契約コース項目を登録してみたらあれっーーーー間違えて設定してるわよ…
オプションで設定するなら金額が二つに項目で分かれないと請求金額が違ってきちゃいます…

主任の方から戴いてた金額コース一覧表を見て確認して登録し直してから設定…で前の登録されてるので
コースが設定が違うので未だ受診に来てない方だけ直したが…肝心の生活習慣病の契約コースの料金が

もしかして違うかも?!もしかして、受診済の方も居るかも?!此方は今まで通りの請求パターンのようなので安心だけど・・・あくまでも予定…なので変わるといけないので

月曜日に確認じゃわ(@@:・・・主任に~

大丈夫だろうか?!…私も一年間の仕事を通しての経験値しか無いのだがから偉そうな事は言えんが…

それにしても長い経験値の有る方でシステム内容について色々と注文をするが…
(パソコンの操作は私より詳しいかもしれん・・・エクセルとかワードとか…)

ええっシステム会社にあれやこれやとシステム内容追加してくれと注文してますので…

オプション費用追加で経費がどれ位掛かるか見積もりが必要に成ることばかり…


私も必要なことは聞いて対応の仕方や追加出来る物はして貰うようにはしてるけど…
そうでないと仕事が大変だしね…
(オプション設定項目については必要に成るくらい受診者の人が増えれば対応して貰えるくらいに
しておいてくださいと主任に言うくらいにしておくことで…押さえておくことに)

まずは仕事の流れや主任さんのやり方を聞いてそれで自分の経験と併せて仕事しようと…
私はそう思った10日間でした(@@;。。。

それには最大限に読解力を働かせねば…頑張らなきゃ!!だわ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

