05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


近状報告><;・・・

2010年 03月10日 21:21 (水)

近状報告・・・第2弾

ええっとお仕事は・・・

なんとか目処がつきそう・・・


ええーーーい・・・システム会社からやっとマニュアル貰い・・・

しかも簡単に契約コース設定できるじゃん!!という作成方法をだね

今頃…教わる・・・

今日、途中までしてきて明日午前中くらいには其れが完成…
チェックして貰い→契約コース作成&上書きじゃ・・・

数値項目&判定項目を今まで一個ずつ選択して契約コース作成・・・

例えば…身長、体重、視力右左(裸眼&強制)、尿検査の項目、血液項目、生化学項目・・・

それぞれの名称ごとに・・・選択して…作成・・・orz

今日は其れを関連づけてのセット・・・

要はですね…セット項目マスター成る物がありまして・・・

身体計測関連の項目でひとくくりにしてみたいに作成して
それから契約コース作成だそーです・・・

早く…教えてくれよ・・・そうすりゃもっと早くできてたんだ・・・・(@@;

多肉達には今週というか先週はお会いしてません・・・
雪大丈夫だったのだろうか・・・
今週末が怖い~


コメントの投稿

非公開コメント

