09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


不思議

2007年 11月24日 17:35 (土)


木曜日の夜にネットしようとしたら…ネットが繋がらないでごじゃる。。。
遅かったのでそのままPCシャットダウン…次の日の午前中も繋がらないでごじゃる…!!
おかしいでごじゃるよ?!我が家にあるPC全て~WIN98もXP(二台)も繋がらないでごじゃる…!!!
IPアドレスがおかしい??…初めは私のPCがぶっ壊れたのかと思いましたでしゅ…(@@;
そしたらですねプロバイダーさんのシステム不調でごじゃった…(@@:

金曜日午前中にサポートセンターにしたら…他にも連絡が殺到してたらしくて
一時間後には仮復旧…夜には元に戻ってたでごじゃるよ。。。
 

と少々…会話型式遊んで書いてみたんですけど…本当にびっくり…何が起きたのか
最初は状態でしたもの…で復帰したらあらー不思議です…
今現在じゃバリバリ快調…何故か表示されてなかったサイトさんで仕用してるリンク
バナーの一部が今まで表示されずにいたのが表示されてるのよ…
復帰したらどーしたんでしょうか。。。(@@?!
木曜日から金曜日午前中までのバタバタ珍劇でしたよ…(@@:

連絡後…森林公園に出掛けに連れ出されてしまった私でーす…(^^;
ネット開通確認は夜したのでした。。。(^^♪
写真は森林公園の紅葉の一枚です…携帯で撮ったのでこれが一番まともでした~


コメントの投稿

非公開コメント

