07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


今度・・・

2010年 04月02日 22:55 (金)

今度の神代の多肉展・・・
 
リアル友達と行きそう(@@♪・・・
 
前に、会ったときに多肉の寄せ植えを見かけました…がその時はお荷物が一杯で
スルーしてたんですけど…どうやらその時その友達…一目惚れしたらしく…
 
今度、会うときは多肉を一緒に見に行きたい!!!!!とメールが~(@@♪
 
何だか仕事でまた振り出しに戻りそうな状態で→相方がまたもやしてくれた…
今度は仮名フリガナを印字表記の大きさをレントゲン技師さんが照射録の方が字が小さいので
大きく出来ない物か…とで設定いじくりました~(ーー;
物の見事に…オカシクなりましたよ・・・
医事課から貰ったデーターベースでは仮名フリガナが全角入力でして
その全角だと氏名の文字数が多いと頭としっぽの先がチョチョ切れ状態に。。。
 
システム会社に問いあわせしたところ…圧縮して表記印刷するようにはしたけど
字がやはり小さく成るかもしれませんとのこと…大きく表記印字したければ・・・
 
仮名入力部分のところ【半角】で全て入力してください・・・とのこと・・・
やり直しですか~(ーー;
最初から・・・orz
 
 
と…落ち込んでたら嬉しいメールが~きて少し気持ちがルンルンになりました・・・
また、4月から5月の頃なんだろうか?!・・・
 

コメントの投稿

非公開コメント

