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事務局長の期待値って…

2012年 03月09日 14:12 (金)

事務局長の期待値って…ハッキリとこれまでしてね~の意思表示が最初に有りませんでした…

健診センターにおいての私の仕事羅列してみると…

契約マスター登録
個人情報登録受診受付登録
これが又、大変なんだなぁ…健診システムに個人情報登録完了後にレセプトシステムに同じく個人情報登録して受診IDNo.も併せて登録後にまた健診システムにIDNo.を上書き…
受診票などの諸々作成準備⇒登録内容間違いチェック⇒受診票・照射録作成(システムから抽出印刷)&受診者様の健診案内(手作業にて名前・受診日・時間)作成
検査キット数確認
送付作業
結果報告・請求書発送(紙媒体&データ)健保と契約媒体への結果報告発送

この作業を全てしていた…しかも残業も健診ピーク時のみしかせずに…私のしていた仕事の中でハッキリいえば営業専門のセクションでする内容も入ってます…人が居ない&事務局内には健診システムの入ってるパソコンが無いからと健診センターに丸投げ…事務は二人しかいません…健診結果報告作成発送と受診者(予約受付電話・作成物発送)対応とだけで精一杯だというのに…

売上・受診件数でしかみてないから…
簡単に出来るとでも思っている節がある…火曜日と金曜日にしか来ないんですよね~事務局長は

事務局長の期待値って…どれぐらいの仕事をすればなんでしょうかね

私に確認された自分が期待されていただけの仕事してるかって…

受診者窓口対応もして受診票受付作成・結果報告作成及び発送…健保やなんかの提出分作成発送も相方と交代でしろというけど…それこそ事務処理の効率化叫んでる方針と真逆の事していませんかと言いたい…んですけど…
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