08月 « 2010年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


お久しぶりの更新・・・

2010年 09月20日 22:54 (月)

お仕事状況・・・
 
【協会けんぽ→旧政府管掌健保組合】分のお仕事状況
 
受診・結果入力・発送【受診者対応】…電子媒体FD抽出【けんぽ対応】
全て順調・・・
 
【東振協】(長い名称の省略にてすいません)・・・
受診・結果入力・発送【受診者対応】・・・順調に処理済・・・
本来ならですね結果報告書は【東振協】のほうから独自に発送なんですけど・・・
電子媒体FDへのデーター抽出して健保に提出・・・其処から結果報告書を受診者様へ
なんですが…時間が掛かるのと余りに結果報告書の状態が受診者様に判らないだろうって事で
参考にして貰うために病院独自の結果報告書も発送するって事になりました・・・
 
で八月はそれほど受診者がいないかったのですが・・・
電子媒体処理に~PCと向き合う時間が長くて。。。
 
眼が疲れるのと・・・ネットサーフィンする時間が平日1時間半くらいしかないのと・・・
多肉達を見て無かったってのとで此方の更新今頃にしてます。。。
          ↑
ベランダが酷暑の時って出られないくらい暑いの。。。
少し焼けちゃったのとか有りましたがどうにかこうにか持ちこたえ?てくれてたみたいで・・・
写メは未だ撮ってないーーーーっ・・・
 
※相方の方とはボチボチとやっています・・・
 以前ぼやいていた相方の事は…その後事務長との話し合いでどうにかこうにか・・・
 役割分担書き出して→仕事内容伝達したら日付書いて・・・後日、事務長確認になりました。
 
